人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にいる愛猫チーコの話や、日々の出来事


by rindauwaon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛糸で遊ぼう!その3

チーコが遊びつかれて寝てると、姉が帰ってきた。
姉は、昨日約束したチーコのマフラーを作ってあげる、と編み棒を出した。




姉は「メリヤス編みでいい?」と言って、器用に一段目を作っていく。
「何目がいいかな」……わかりません。
すごいな、姉。一応家に編み棒があるのは知ってたけど、姉が昔セーターとか編んでたのも知ってるけど、まさか今でもそらで編めるとは!


毛糸で遊ぼう!その3_b0034383_2124328.jpg使った毛糸はこんなの。

毛糸で遊ぼう!その3_b0034383_2124574.jpgそして編み棒にも反応するチーコ。

毛糸で遊ぼう!その3_b0034383_21251367.jpgそんなこんなで完成!

毛糸で遊ぼう!その3_b0034383_21252989.jpgこんな感じ。マフィアのボスみたい…。いや、マフィアのボスって見たことないけど。

まとめて、どどーっとお送りしてみました。疲れた。
この先、一週間日記書かないかも(爆)。
by rindauwaon | 2004-11-07 21:28 | 愛猫チーコ