人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にいる愛猫チーコの話や、日々の出来事


by rindauwaon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトクリスマス色

姉が「目に優しい色がいいな」と言ったので、ブログの色をかぎりなく白に近いグレー系にしてみました。グレーが目に優しいかどうかは別として(爆)。
本当はクリスマスカラー(赤と緑。黄色と紫、と並ぶくらい一緒に使ってはいけないとされる色の組み合わせ。でもセンスのある人が使えば素敵な画面になる。)にしてやろうか、と思ったんですが、それだとただの嫌味だなあ、と。この妹は…。

そんな姉妹の今日のメールのやりとり。

姉「チーコが積み上げたタオルの上でひなたぼっこしてる。お母さんが見たら激怒するなあ」
私「今のうちに避難させといたほうがいいんじゃない。チーコかわいいね」
姉「ほんと、すごくかわいい!このままにしとこーっと!」

……待て。

実家にはデジカメという代物がないので、その瞬間の写真は撮れず(涙)。お姉さま、せめてカメラ付き携帯買いませんこと?
ホワイトクリスマス色_b0034383_2118376.jpg
「携帯買うお金があるんなら、私のご飯グレードアップしてほしいわ」

by rindauwaon | 2004-11-23 21:19 | 姉メール