実家にいる愛猫チーコの話や、日々の出来事


by rindauwaon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エリア2002

ほらチーコ、外泊証明書だ、サインしてくれ。
ふみゃ…?
b0034383_21331436.jpg
b0034383_21333552.jpg
「神崎ーっ!」


コミックス、読んだことありません。
いつか文庫版全巻一気買いするんだ!

[PR]
# by rindauwaon | 2006-04-26 21:39 | 愛猫チーコ

あいもかわらず

先日、約二ヶ月振りに実家に行きました。
チーコはいつもの通り、カメラをかまえるとそっぽを向き、またもかまえると背中を向け。
でも、父が使い捨てカメラを使ったときは、特に嫌がる素振りは見せなかったようです。なぜだ。
姉のカメラ付き携帯電話(メタリックブルー)も嫌がるので、キラキラしたボディが気になるのかと。
じゃあデジカメをマットなスプレーで塗るか、というわけにもいかないので、どうにか工夫をするか、チーコの機嫌をとるかしなければ。
今のところ解決法は見つかってないのですが(涙)。
b0034383_16234475.jpg
『カメラきらーい』
b0034383_1624935.jpg
なんとか撮れてもピンぽけ。

[PR]
# by rindauwaon | 2006-04-09 16:25 | 愛猫チーコ

にゃんにゃんにゃん

今日は猫の日です。
というわけで、約1ヶ月半振りの書き込み。

b0034383_193926100.jpg

姉から送られてきた写メです。
久々のひなたぼっこだそうです。よかったねえ、チーコ。

今年の冬は雪と戯れるチーコが撮れませんでした。
歳を重ねるごとに写真嫌いに拍車がかかっていくチーコさん。
今ではカメラの起動音を耳にしただけで、そっぽを向いてしまいます。
だからカメラ目線の写真はとても貴重なのです。
[PR]
# by rindauwaon | 2006-02-22 19:40 | 姉メール
b0034383_2101668.jpg
おめでと。


新年早々なんですが、これからはブログの更新が滞ります。
月に一度か二度くらいに書けたらいいかなあ、と。
[PR]
# by rindauwaon | 2006-01-01 21:17 | 愛猫チーコ

メリークリスマス!

b0034383_22182399.jpg
にゃ

[PR]
# by rindauwaon | 2005-12-25 22:19 | 今週のお猫様