実家にいる愛猫チーコの話や、日々の出来事


by rindauwaon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クラシックを聞いているわけではありません。紅茶の話でございます。
お気に入りのフレーバーティーだったんですが、残念。また買おうかな。でも高いのですよ、うう・・・。

仕方がないので今日はダージリンです。おお、美味しい。
ちょっとリッチな紅茶を飲むと、もうリ○トンや日○には戻れません。どうしよう、金ないのに(爆)。
[PR]
# by rindauwaon | 2004-06-05 00:00 | 日記

・・・・・・・・・

b0034383_3124558.jpg今日の朝、台所のカーテンで見つけた虫です。
夕方になっても、同じ場所にしがみついていました。頑張り屋さんだ(違)。
初めて見る虫なので、とりあえず放置。明日になっても、まだカーテンにへばりついてたら、またその時考えます。



そして、新たなコーナー設置。
「チーコ史」です。いわゆる生い立ちですな。姉が小説風に書いてくれました。ありがとう、姉!2話しかUPできなくてごめん。
[PR]
# by rindauwaon | 2004-06-03 00:00 | 更新情報