実家にいる愛猫チーコの話や、日々の出来事


by rindauwaon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:今週のお猫様( 24 )

メリークリスマス!

b0034383_22182399.jpg
にゃ

[PR]
by rindauwaon | 2005-12-25 22:19 | 今週のお猫様

雪のばか

先日実家に行っていました。
その日は天気が良く、前日に降った雪もどんどん溶けていきます。

そんな昼間、一階でチーコにおやつをあげていたところ、どどどどーっ、とすさまじい音が。
正体は溶けた雪が屋根から落ちた音でした。
しかし、チーコは何事かとあたりをうろうろ。やがて、いつもは容器を舐めつくすまで離れない大好物のおやつを残したまま、二階へと上がっていってしまいました。

雪め、ささやかな幸せを返せ。

ちなみにその数十分後、チーコは再び一階に下りて来ておやつを完食いたしました。

b0034383_202494.jpg
「びっくりしたにゃ」

[PR]
by rindauwaon | 2005-12-18 20:04 | 今週のお猫様

母抱っこ

b0034383_23292049.jpg
降ろされないようにしっかりとしがみついております。
ちなみに母の右手がぼやけているのは
チーコをぽんぽんと叩いてあやしているからです。

[PR]
by rindauwaon | 2005-12-11 23:31 | 今週のお猫様

お、なんだ、やるか?

b0034383_2345231.jpg

[PR]
by rindauwaon | 2005-12-04 23:05 | 今週のお猫様

べろんっ

b0034383_2330346.jpg
姉が庭に出ていたときに、外から撮ったチーコさん。
この後、チーコは「早く戻ってきなさいよーっっ」とにゃーにゃー喚き、姉は花の様子を見るのもそこそこに家の中に戻ったそうです。
[PR]
by rindauwaon | 2005-11-27 23:32 | 今週のお猫様

寝ぼけ眼

b0034383_2347435.jpg

[PR]
by rindauwaon | 2005-11-20 23:47 | 今週のお猫様

これなあに?

b0034383_23545772.jpg
ロイヤルカナンを買ったときにもらった缶だよ。
「ふうん」
b0034383_23535651.jpg
「あ(ずぼっ)」


画像が荒くてすみません。

[PR]
by rindauwaon | 2005-11-13 23:56 | 今週のお猫様

玄関のお猫さま

b0034383_21421324.jpg

[PR]
by rindauwaon | 2005-11-06 21:41 | 今週のお猫様

深窓のお猫さま

b0034383_21164036.jpg

[PR]
by rindauwaon | 2005-10-30 21:17 | 今週のお猫様

至福

b0034383_14125694.jpg
幸せそうな顔で寝ているチーコさん。
さて、ここがどこかというと…。
b0034383_1413562.jpg
椅子の上です。
付け加えると、私が座って夕飯を食べるはずだった椅子です。

別の椅子に座って食べましたよ、もちろん(涙)。



久々にスキンを変えてみました。
紅葉をイメージしたつもりだったんですが、何か違う…。

[PR]
by rindauwaon | 2005-10-23 14:13 | 今週のお猫様