人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にいる愛猫チーコの話や、日々の出来事


by rindauwaon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18:切ない私の愛を受けてください

久々にお題。


先日、都合で姉の帰りが遅くなる日が二日続けてありました。
ちょうど私が実家に帰ってたんですが、その時のチーコがかわいそうというか、いじらしいというか。

1日目
母に「まだ帰ってこないのー?」となきまくり、玄関でごろんごろん。
2日目
ひたすら窓から外を眺めて帰りを待つ。姉が帰ってきたら「おかりえなさーい」とすりすり。

姉が「もう一匹猫を飼ったらチーコも寂しくないかも」と提案しましたが、チーコが家庭内ひきこもりになること間違いなしなので、即座に却下。人見知りの甘えん坊が、新しいにゃんこと仲良くやっていけるとは、とても思えない。
てか、母がほぼ一日中家にいるんだが。
やっぱり姉は別格なのでしょう。朝ごはんを催促するときに、叩いたり噛みついたりするのも愛ゆえなのですよ。多分ね。(被害にあうのは姉だけ)

18:切ない私の愛を受けてください_b0034383_22441385.jpg
姉の帰りが遅いので不機嫌なチーコさん。

18:切ない私の愛を受けてください_b0034383_22442927.jpg
車の音がするたびに、道路の方へ顔と耳を向ける。

by rindauwaon | 2006-07-25 22:46 | お題