人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にいる愛猫チーコの話や、日々の出来事


by rindauwaon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまったよ・・・。

金がないと言いながら、ついペット用の冷却シートを買ってしまった。水に浸すタイプではなく、アルミ板のやつ。
店頭購入ではなく通販なので、どんなものかは写真でしかわからないのですが、良さそうだなー、と思ってつい衝動買い。届くのが今から待ち遠しいです。
でも、せっかく買ったのにチーコが使ってくれなかったらどうしよう・・・。その場合は私が使います。どうやって。

素敵サイト様にリンクをはりました!
猫犬サイトの「Pretty Good!」様と、はんこ制作・販売サイトの「はんこ大好き!!」様です。
Pretty Good!様は雑種のにゃんこ3匹、ロシアンブルー1匹、キャバが1匹と、そうそうたる顔ぶれです。今は縮小運営されていて更新はブログのみですが、可愛いにゃんずやわんこの写真は見る価値充分です。ぜひ画面の前で身悶えてください!え?

もうひとつは「はんこ大好き!!」様です。肉球のはんこがもう可愛いんですよ。こちらは衝動買いならぬ衝動リンク。いいの、リンクフリーだから。
認印は予約販売のみの上、競争率が高そうなので諦めました(早っ)。代わりといっちゃなんだが、ネームスタンプ欲しいなあ。可愛いよお。

昨日あれだけ雨が降ったのに、今日はもう地面が乾いていました。心配してくださった方もいたようで、ありがとうございます。私の住んでいる地域は思いっきり無事です。そんなわけで私も元気です。
しかし自然は怖いです。防災袋(だったかな?)とか用意した方がいいのかしら。
by rindauwaon | 2004-07-14 00:00 | 更新情報