人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にいる愛猫チーコの話や、日々の出来事


by rindauwaon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家にて驚いたこと その2

その1はやはり姉のチーコ洗いの速さでしょうか。チーコがシャワー好きというのもあるのですが、それを差し引いても素早い!伊達に2年も一緒に暮らしてないな。

で、驚いたことその2は、爪みがきです。今まで爪みがきボードの上では一切爪をとがなかったのに、今回帰った時はちゃんと爪をといでました。おおっ賢くなったな!と思ったら、なんのことはない。爪みがきボード自体が変わってました。
以前使っていたのはじゅうたん素材のボードだったんですが、新しく買ったのはダンボール素材なんです。ダンボールを蛇腹折りにして切断面を上に向けたような感じのやつ。(はたしてこの説明でわかるだろうか)
これなら手作りできるじゃん!なんて安上がりな子!!よし次からは私が作ってやるぞ。気が向いたらね。(おい)

Web拍手にて「アルミボードってどないですか?」と質問をくださった方へ。
なかなか快適ですよ。ただのアルミ板じゃないなって感じで。足湯と同じ原理なのでしょうか。足が冷えるだけで体全体が涼しくなるような気がします。気持ちいいですよ。
by rindauwaon | 2004-08-13 00:00 | 愛猫チーコ