人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にいる愛猫チーコの話や、日々の出来事


by rindauwaon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっかーつ!

とまではいかないが(T-T)
あ、これ顔文字です。(言わんでもわかる)この前見つけたんですよ。ダブルクリックするだけで、顔文字が書きこめるソフト。便利~(o^v^o)というわけで、早速ダウンロードして使ってます。ああ~ひかないで~~。
ちなみにお気に入りの顔文字は(^◇^)です。タマネギ部隊みたいだから(笑)。

Web拍手でいたわりのお言葉をいただき、とても嬉しく感じました。ありがとうございます。
風邪はただいま微妙なところです。風邪薬飲んだり、(安い)紅茶でうがいをしたりと頑張っているのですが、これがなかなか。寝込むほどではないのですが、どうも頭が回らなくて(それはいつものことかもしれない)。でも明日は実家に帰ろうと思っているので、意地でも治します。意地だけで治れば誰も苦労はせんだろうが。
猫と人間の風邪はまったく違うものだから、お互いにうつったりはしないといいますが、やっぱ念には念を、ということで。

あ、忘れてた。チーコ史UPしました。手術後のチーコです。この「みゃーみゃー」がまたかわいいんですよ(でれでれ)。

2003年、3月頃のチーコふっかーつ!_b0034383_19562865.jpg
by rindauwaon | 2004-10-09 19:58 | 更新情報